-------- --:--



2013-11-25 17:59

主題歌公開しました。


こんにちは、千咲杏奈です。

本日「Lost Family」の主題歌「21g」を公開いたしました!
作曲:t.tamさん
作詞:翔さん
歌唱:あうさん
となっております。

とても素敵な楽曲になっているので、是非聴いてください♪
本編の公開もお楽しみに…!


2013-05-18 17:46

第5,6話公開しました。

こんばんは、千咲杏奈です。
Lost Family本編5,6話を同時公開しました。
5,6話は話が展開していく上でとても重要となるお話ですので、
楽しんで聴いて頂けたらなによりです。

また、今回5話から、編集担当者が
黒石かさご様から吉野稀様へと変更になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、Lost Familyの金城利里華役兼
はぴねす。メンバーであった末期真姫様が、
ご事情により利里華役を辞退、はぴねす。を脱退することになりました。
1作目から一緒に活動してきたメンバーなので、とても寂しいです。
今までありがとうございました!


2012-10-31 18:52

第4話公開しました。


ご無沙汰しております。千咲杏奈です。

今日はハロウィンですね。
私の学校はお菓子など持ってきてはいけないので(どこの学校もそうかな?)
「ハロウィンだね~」なんて言いながら楽しんでいました。
英語の授業でもハロウィンに関連するものをやったりしました。

さて本題ですが、本日Lost Familyの本編4話を公開しました。
スケジュールからかなりずれこんでしまって申し訳ありません。
(改訂したにも関わらずずれるなんて..情けないです。申し訳ないです。)
ここから話がどんどん展開していくので、楽しんでお聴き頂けたならなによりです。

2012-08-10 17:20

第3話公開しました。


みなさんお久しぶりです。
代表の千咲杏奈です♪*

本日、Lost Familyの第3話を公開しました!
お時間のある時に、聴いて頂けたら幸いです。
3話あたりから物語がどんどん展開していくので..!
楽しんで頂けたら何よりです^^

それでは(´∀`)*


2012-05-07 19:30

第2話公開♪

みなさまこんにちは、こんばんは、
千咲杏奈ですヽ(*´∀`)ノ

本日、Lostfamilyの本編第2話を公開しました..!!
少し公開が遅れてしまってすみませんでした。
お時間のあるときにでも、お聴きくださいね☆

スタッフさんには、公開のお知らせとして
メール送信をさせて頂きましたので、
そちらもご確認頂ければ嬉しいですっ!!


プロフィール

はぴねす。

Author:はぴねす。
.


千咲杏奈・ちさききょうな

翔・しょう

環月・かんづき

坂咲麗奈・さかさきれいな

なるこ

桃雪妃芽・ももゆきひめ

黒石かさご・くろいし-

神崎雄太・かみさきゆうた

橘花音・たちばなかのん

あかみ

きゃらめる

吉野稀・よしのまれ

遥瀬しき・はるせ-

このメンバーで「はぴねす。」がんばってます!


.

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

